本学で学びたい方へ一般・企業の方へ在学生の方へ卒業生の方へ教職員の方へ

HOME > お知らせ 2018年度 > 本日の地震にともなう深江キャンパスの開講授業について

お知らせ

本日の地震にともなう深江キャンパスの開講授業について

Last Update 2018.06.18

本日の授業は、交通機関運行再開に関係なく、終日休講となります。(午前10時更新)
余震発生への警戒を十分にするとともに、ご自身の安全を確保した上で自宅等で待機をしてください。


(以下は午前8時50分掲載分)
    本日午前7時58分頃に発生しました地震について,深江キャンパスにおける開講授業はつぎのとおりの対応となりますので、お知らせをいたします。

余震発生への警戒を十分にするとともに、情報をしっかりと把握して落ち着いて行動をしてください。

なお、補講のあつかいについては追ってお知らせをいたします。

1. 交通機関の運休の場合を適用し、つぎのとおりとする。
    JR西日本(神戸線)、阪急電車(神戸線)、阪神電気鉄道(阪神本線)が全て同時に運休した場合、当日のその後に開始する授業(定期試験を含む)を休講とする。
    ただし、次の場合は授業を実施する。
・午前10時までに、交通機関が運行した場合は、午後1時以降に開始する授業から実施をする。
・午後2時までに、交通機関が運行した場合は、午後5時以降に開始する授業から実施をする。
    以上