模 擬 ゼ ミ
 
 模擬ゼミ  (事前申し込みが必要です!)
   申し込み期間を7月28日(金)まで延長しました!
 
定員に余裕のある模擬ゼミでは、当日参加も受け付けます。
  参加可否については、集合時間までに総合案内でお尋ねください。
 神戸大学海事科学部オープンキャンパスでは、海事科学部をさらに知って頂くために、
 模擬ゼミを開催いたします。
 事前申込み制となっておりますので、奮ってご応募ください。
 
    参加対象: 神戸大学海事科学部を志望する方
    開催時間: 10時00分〜11時30分
      【洋上ゼミ】練習船深江丸の船内で実施します
      (9時30分までに総合学術交流棟コンファレンスホールに集合してください。時間厳守)
      【研究室ゼミ】深江キャンパス内の各実験室で実施します
      (10時00分までに総合学術交流棟コンファレンスホールに集合してください。時間厳守)
    模擬ゼミ内容(詳細はこちら
   
模擬ゼミテーマ 最大
定員
申し込み
記号
洋上ゼミ  船舶運航の概要および海上物流施設見学・体験航海 24名 A1
 スクリュープロペラの働き 10名 A2
 放射温度計による水温観測 10名 A3
 港の仕事 36名 A4
研究室ゼミ  超伝導を海に活かす 10名 B5
 どんな元素が含まれているのだろう 15名 B6
 ヒューマンインタフェースと人間情報処理  8名 B7
 壊さず運ぶために・・・  8名 B8
   
    申し込み方法
      ※ 定員を設けているため、申し込み多数の場合は先着順となります。
      ※ 受講希望をされた模擬ゼミには、必ず参加してください。
      ※ 第1希望の模擬ゼミへの参加が定員をこえ無理な方のみ、電話またはE-Mailにて
         ご連絡させて頂きます。
      ※ 移動の困難など、特別な配慮が必要な方は、あらかじめご連絡ください。
 
トップページにもどる