本学で学びたい方へ一般・企業の方へ在学生の方へ卒業生の方へ教職員の方へ

HOME > 在学生の方へ > コロナウィルスへの対応 > 教務学生グループからのお願い

教務学生グループからのお願い


Last Update 2020.04.17


コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、教務学生グループでは、4月20日(月)〜5月1日(金)の間、原則として隔日ごとに「出勤」と「在宅勤務」を交代にて実施することにします。
そのため、お電話でご連絡いただいても、担当不在につきすぐに対応できない場合が多くなります。


ついては、各種問い合わせは極力メールでのご連絡としていただくようお願いします。メールについては、出勤者と在宅勤務をしている者の両方で確認が可能です。
特に新入生の方は、些細なことでも構いませんので、ご不明な点があればメールにてお気軽にお問い合わせください。


教務学生グループメールアドレス:教務学生グループメールアドレス